PANTONE Color Resources P.Jは、PANTONE®色見本帳製品のショップ&ショールームです。


パントン色見本帳 価格改定のお知らせ 2022.2.22


拝啓、平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
 さて、当オンラインショップにて販売のパントン色見本帳の価格ですが、前回昨年10月に価格改定をさせていただきましたが、その後も全世界で新型コロナウイルス感染拡大が依然として続いている中でサプライチェーンに於ける生産資材価格、エネルギーコスト、物流コスト等がより一層高騰化していることから、パントン社ではこれらに急ぎ対処するべく再度あらためて来たる2022年3月1日付けでほぼ全ての商品価格改定を全世界的に実施することとなりました。
 そのため当ショップにおきましても、前回から短期間での度重なる価格改定ということで誠に不本意ながら、来たる2022年3月1日(火)より該当商品の国内販売価格の改定を再度実施させていただくこととなりました。
 つきましては別紙改定新価格表にて詳細をご確認いただき、ご理解、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。
 まずは取り急ぎ、ご案内申し上げます。

敬具

1. 価格改定日:2022年3月1日(火)

2. 改定新価格:別紙の通り→

以上