PANTONE Color Resources P.Jは、PANTONE®色見本帳製品のショップ&ショールームです。


パントン ファッション + ホーム コットンセレクター
販売一時中止のお知らせ


本年5月に新発売され、その後7月末迄の特別価格キャンペーンを展開しておりましたファッション + ホーム コットンセレクターですが、パントン社からの通達によりこのたび急遽、販売が一時中止となりました。
 それによりますと、本商品は新発売であるにも関わらず全世界的に圧倒的なセールスを記録し、発売開始から2ヶ月足らずで初回生産量を完売、次回ロットの仕上がりについても工程数が多く生産に時間を要すために、来年2008年10月末以降となるとのことで、それまでの間やむなく販売一時中止の措置となった模様です。
 キャンペーン期間中にもかかわらずこのような状況となりご迷惑をおかけ致します事を深くお詫び申し上げますとともに、本件何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
尚、今後発売となるコットン版の他の色見本帳コットンプランナー、カラースワッチファイル、コットンパスポートにつきましては、現在のところ先にご案内したスケジュールどおりの発売予定で、ご予約も承っておりますのでよろしくお願い申し上げます。

パントン ファッション + ホーム コットンセレクター パントン ファッション + ホーム コットンセレクター